さよならコンプレックス。

美容や毛孔性苔癬のことを書きます!

MENU

なんでブログ始めたの?

 ブログ始めてみた

はじめましてこんにちは。

突然ですが、あなたはコンプレックスはありますか??

痩せたいとか。毛深いとか。色々あると思います。

 

そう、隣の芝は青く見えるってやつで言い出したらキリがない、、

 

私はブログをまめにかけるのか分からない面倒くさがりな人なのですが、

このブログは二の腕のザラザラに超コンプレックスを持っていたことが

きっかけで始めました。

同じような治療や対策している人のブログを探した時に、

あまり見つけられなくて手当たり次第に色々な商品試しました。

使用したものとか、こういう対策いいよっていうこともあったので

同じコンプレックスを抱えている人にシェアしたいと思いました。

 

なんで私がぁああって心が折れそうになったけど。

最近良くなってきたのです。後々書いていけたら。

 

まぁ、他にも気になるコンプレックスはたくさんあるんで書いていけたらと思います!