さよならコンプレックス。

美容や毛孔性苔癬のことを書きます!

MENU

【フラクセル(経過報告2)】毛孔性苔癬を治す為にしたこと

意外と?気になる方が多かったので経過報告をします!!

フラクセルレーザー!!

毛孔性苔癬はいかに・・・! 

☆照射後の報告

前回、フラクセルの照射後は保湿をしっかりしなくちゃ!って話を書きました。

火傷しているような状態になっているので、紫外線もより吸収してしまうようです。

って話をクリニックの先生にされていたにも関わらず、、

海外に行っていました( i _ i )

しかも超紫外線が強いインド。。

一部の薬や乳液が足らなくて真っ赤になってしまいました。。

f:id:swnkrk:20180530210856j:plain

↑やばくないですか。笑

赤すぎ〜。治らなかったり、色素沈着したらどうしよう〜と不安だらけでした。。

ちなみに帰国するまで真っ赤でした。。笑

 

☆約1ヶ月後!

帰って保湿しまくりました!赤みが引いて。

まだ毛孔性苔癬の見た目的にはあまり変わってないですが、触り心地は少し滑らかになりました!

f:id:swnkrk:20180530211850j:plain

一応、フラクセル 照射前も↓ 毛孔性苔癬

f:id:swnkrk:20180526202153j:plain

すいません、、よく分かりませんね😂

とりあえず触り心地に変化を感じました。

毛孔性苔癬の赤みはそんなに変化ないかなぁぁ??

☆感想

痛いけれども、毛孔性苔癬を治すために試した今までのクリームや脱毛では感じられなかった効果を感じました!

触り心地が変わったのは感動しました!

お金かかるかもですがフラクセル続けます〜!