さよならコンプレックス。

美容や毛孔性苔癬のことを書きます!

MENU

【フラクセル(経過報告3)】毛孔性苔癬を治す為にしたこと

フラクセルレーザー!!

毛孔性苔癬におすすめです。現在、3回目の照射が落ち着いてきたのでレビュー書きますよ〜。

☆照射後の報告3回目照射後

 

早速ですが、3回目照射後の写真です。ちょっと分かりにくいのですが、一番症状がひどい箇所の写真です。

内側に近い箇所はほとんど気にならなくなりました!触り心地も結構滑らかになってきました。写真で伝えられないのが残念ですが、、

f:id:swnkrk:20180607214202j:plain

1回目照射後↓

 

f:id:swnkrk:20180530211850j:plain

フラクセル 照射前も↓ 毛孔性苔癬

f:id:swnkrk:20180526202153j:plain

フラクセル 照射前ってことで写真を載せましたが、インターネットでクリームを買ったり、様々な対策をしていたのでこれでもましになった時の写真です笑

☆感想

 

とても面倒くさがりな私が毛孔性苔癬の為に保湿や塗り薬を忘れず、ちゃんと行っていることに自分でもびっくりしてます!

毛孔性苔癬に効果が出てきて嬉しいばかり。。。。

感想しやすくなってから、価格帯の安い化粧品やクリームをバンバン使っているので今度おすすめの記事でも書きます( ・∇・)

 

そして近々4回目のフラクセル 照射です!楽しみです!