さよならコンプレックス。

美容や毛孔性苔癬のことを書きます!

MENU

【フラクセル (経過報告4)】毛孔性苔癬を治す為にしたこと

お久しぶりです。

かなりサボっていました、、。猛暑になってきてさらに毛孔性苔癬が気になりますね。今回は最近の毛孔性苔癬の状況とおすすめの化粧水を紹介しようと思います。

☆最近の毛孔性苔癬の様子

 まだまだ気になっている毛孔性苔癬なのですが、去年に比べるとかなりマシです!笑
色々試して何が効いているのか分からない部分もありますが、フラクセルで効果がわかりやすくてなりました。

先週はほぼノースリーブのワンピースを着る勇気も!(まだザラついてますが。。)
悩んでいる人はお分かりかと思いますが、何も気にすることなくノースリーブ着たいですよね。😭

f:id:swnkrk:20180712220330j:plain

 

 

☆最近おすすめ化粧水

とても面倒くさがりな私ですが、毛孔性苔癬は保湿がいのち!気合いを入れて朝晩頑張りましょう!
最近、顔用に購入したものですがオルビスユーも良かったです。↓

乾燥肌にかなり効きます。ちなみに私は乾燥肌ですが、朝もしっとりしていました!
まだ30ではないですが、ケアは早いに越したことないw
二の腕もしっとりです。
オルビスユーの詳細を見てみる


価格安くて良かったもの☆

 セラコラ!

腕にバッシャバシャ使いたくて購入。笑
安いので気兼ねなく使えるし、しっとりします〜

明色化粧品 セラコラ しっとり化粧水 180mL

明色化粧品 セラコラ しっとり化粧水 180mL

 

またいいものがあったら紹介します。

では次回お楽しみに〜