さよならコンプレックス。

美容や毛孔性苔癬のことを書きます!

MENU

【ほくろ除去】急にほくろを除去してきた話 1日目

このたびずっと気になっていたほくろを除去してきました!!

なんで除去したくなったか

ほくろが多いからです・・・!!

実際にはすぐに除去する気はなくてちょっと興味があった程度。

 

あと日本では高いから韓国へ行こうかと思っていたくらい笑

 

急に除去してきた理由

実は当日、ほくろを取る予定はゼロでして・・・> <

小さなイボを取りに行っただけでしたがクリニックのスタッフさんがこんなことを言ってきた↓

 

スタッフさん:「ほくろも1200円ほどで取れますよ〜」

私:!!!!(え 安くない!???)

  「やります!!」

3秒後にはほくろ取りを決定。笑

 

16カ所取ることにしました!!

めっっちゃ痛い・・・!感想

何が痛かったって麻酔!の注射。

10箇所超えてきたあたりから痛い😭泣きそう。。

だけど頑張って耐えました!

レーザーは麻酔したから痛くないです。ただ焦げ臭さにちょっと怖くなる・・・!

 

無事に終わった後はスタッフさんが軟膏&保護テープを貼ってくれます。

 

マスクがないと目立つのでスタッフさんがマスクをくれました!

 

その日友達と会う予定だった私はマスク姿で行きました。笑

当日の写真

除去当日の写真です。ほくろ部分がえぐれてます・・・!

綺麗に治るのかちょっと不安です><

ほくろ除去

ほくろ除去