さよならコンプレックス。

美容や毛孔性苔癬のことを書きます!

MENU

【薬用アットベリー】毛孔性苔癬を治す為に使用した商品レビュー2

こんばんは(^ ^)

本日もやっていきましょう!

毛孔性苔癬を治す為に使用した商品レビュー2

今回は薬用アットベリーです!

全身に使えるオールインワンゲル!

こちらはネットで調べてたどり着いた商品です。

二の腕のザラザラに効果的です!とのことだったので購入してみました。

商品特徴やレビューをしていきます!

 

☆アットベリーってどんな商品??


黒ずみ・ブツブツ・ニキビの対策+ニオイケアに優れたオールインワンゲルクリーム!
ブツブツに効く!!やるしかない・・・!?

二の腕のブツブツ対策やニキビに効果的とされていました。

〜商品特徴まとめ〜

・アットベリー独自の方法で皮膚三層を同時ケア

・美容成分97.8%高濃縮配合

・美肌成分配合(有効成分2種類+美白成分5種類+保湿成分6種類+植物5種類)

・満足度93.1%、リピート率87.8%

 

毛孔性苔癬に良さそう!という印象ですね。

ググってみると、@コスメでも評価が高い!

f:id:swnkrk:20180427235210p:plain

アットベリーは黒ずみにも効果的なので、口コミでは黒ずみ消えた!という方も多かったです。

期待度マックス!!

そして、返品期間の保証が180日なところも魅力で購入を決意。

まぁ、試して不満なら返品しようかなくらいの気持ちで。。

↓公式から購入しました↓

☆アットベリー使ってみた!

届いた。パッケージ可愛い!ワクワクしながら使用することに。

f:id:swnkrk:20180427234225j:plain

オールインワンゲルなのでかなり伸ばしやすいです。

そして、同封されていたガイドブックには2回塗ることをおすすめしていたから

2回塗りました。

保湿万全!!

1個で1ヶ月使いきるくらいですね。

すぐには効果は分かりませんでしたが保湿力は高く、肌がしっとりした感じ。

全身に使用できるので、気になるところに塗りました。

使い続けるとザラザラの触り心地が少し良くなったので続けてみることに。

私はお得な定期コースにしたのですが、奇数の回はなにかおまけが付いています笑

ちょっと嬉しい。

f:id:swnkrk:20180428000303j:plain

例えば洗顔フォームとか!かっさプレート入ってたりも。笑

ガイドブックやチラシが凝っていて、毎月プレゼントみたいに届きます。

スタッフさんのあたたさを感じます・・・!

正直、3ヶ月くらい使用しただけでは、二の腕のブツブツ・ザラザラの赤みは消えませんでしたが、触り心地が和らぎました。

あとは顔にも使えるところがいいです^ - ^

 

このアットベリーでザラザラがかなり良くなったとの声も効くので、

口コミの評価が高いですね。

もっと長期間で使用したら効果出るのかな?

もし毛孔性苔癬効かなくても、オールインワンゲルとしての評判や口コミがかなりいいので軽い気持ちで試せる商品だなぁと感じました。

現に顔に使用していて、肌がしっとりしました☆

定期コースの初回はかなりお得なので、気になる方は見てみてください〜